旅行先での靴選びについて

旅行先での靴選び

旅行先でのおしゃれな靴

旅行に行く際、何を履いていったらいいか、ということに悩まれる方は多くいらっしゃるでしょう。たくさん歩くのでとにかく歩きやすい靴を選ぶか、または写真にも残るのでおしゃれなものを選ぶか、判断に悩みます。女性でしたら特に足元には気を使いたい、と思われるかもしれません。しかし、最近ではスニーカーでもかわいいデザインのものが多く売られています。また、スニーカーパンプス等の見た目はパンプスのようであっても歩きやすいものも売られています。旅行の前に試しに何度か履いてみて、履きなれたものを使用されると良いでしょう。

旅行,おしゃれ

旅先でのおしゃれと靴選び

旅行の時っておしゃれしたいけど、靴擦れとか疲れて足が痛くなったりしたくないのでお気に入りの靴が履けなかったりしますよね。私は、ヒールが好きなので一足持って行きます。旅行日程にあわせて履き替えます。滑り止めを仕込んだり、絆創膏を貼ったり、こまめに休憩を取るなど工夫をしています。フラットシューズを忍ばせておけばいつでも履き替えられるので便利ですよね。あと、現地で捨てて帰ったりもします。おしゃれしたいけど、やっぱり歩きやすさ重視…現地で調達することもできますし、お気に入りと履き慣れたものを持っていくのかいいと思います。

新着情報

↑PAGE TOP